ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

いい女はプリパラから生まれる

f:id:ati10-31:20140923095345j:plain

 プリパラはじめたての頃の画像が何故かはてなの中にあったので上げておきます。あの頃ははじめたてでまともなヘアアクセ持ってなかったんだ…!

 はてなブログのアプリを今日ダウンロードしたんですけど、あのアプリからじゃ画像あげられないんですね。めっちゃ不便。いつかあげられるようになると良いですね。

 

 タイトルはプリパラの紫京院ひびきの言葉からひっぱってきました。ひびきは「いい女」なんて言ってなかったけど。凄く良い言葉なのでツイッターのbioにしたいくらいです。誰かこのタイトルで新書書いて。

 ひびきヤバいです。兎に角ヤバいです。夢小説執筆不可避です。麗しすぎです。どなたかがひびきの登校姿をヒロ様のパレードとか言ってたので、それにしか見えなくなって許せないですヒロ様最高。

 ひびふわが昔の少女漫画していてたまりません。あの関係が超正統派で最高にかわいいです。私はひびきは女だと思っているんですが(男だったらそれはそれでホモ♂パラが始まるので良い)、ふわりはひびきの性別をどっちだと思っているのかが気になります。もしひびきが女で、それをふわりは今まで知らなかったとかだったらもうそれはそれはレ…。

 ふわりはいろんなところでハイジって言われているけど、ひびきがもし女ならひびきはリボンの騎士(のサファイア)ですね。リボンの騎士読んだことないけど。

 これからのプリパラが楽しみです。