ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい七段活動(六段歴約3か月)

 

f:id:ati10-31:20150629213258j:plain

 昨日はてなのアプリから画像貼れねえっていってましたが貼れました。勘違いしてすみませんでした。

 

 画像は七段に合格するために、レベル10の譜面を必死で埋めているの図です。易ランプがつかなくなったら易ランプついた譜面にノマゲチャレンジしようと思っているので、とりあえず今は易ゲージでクリアレート高い順に特攻中。今日は易ランプの曲を25曲ほど増やしてきて、これでCS・削除曲含めてレベル10ランプ点灯曲は57曲になりました。

 で、肝心の七段なんですが、

 

 落ちました。サファリは開幕時残りゲージが10%でも3/4耐えられたことがあったので、これは勝ったなと3曲目終了時に思ったんです…。落ちました。

 めげずにまたチャレンジします。バーロー3曲目引退して。

 

 追記は七段成長記録です。七段受かった自分への楽しみ用です。(日の目を浴びる日は来るのかな…。)

 

 

 

初めて(六段受かった直後に1回受けたことがあるので本当は2回目)の七段段位認定

 

 n回目の七段段位認定(4日前)

 

そして今日

 

 3・5半固定(のつもりだけど適正レベルじゃない譜面を前にすると北斗になっている)でやってるんですが、その指運はバーローというか階段譜面に向いてないらしいので指運を見直すかちゃんと定着させるべきなのかな…とか思ったりしています。

 バーローを許さないゾ