ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ショウバイロックの無い火曜日

 恐れていたSHOW BY ROCK!!の無い火曜日がついに来てしまった。ゼミでンヒ~~~~ってなった後に見るSHOW BY ROCK!!は最高だった。しかし、SHOW BY ROCK!!はもう居ない。あるのは君が残してくれた温もりと香りだけだ。She is my wife…


She is my Wife - YouTube

 

  昨日の反動で体がめちゃくちゃしんどかったので(クソババア)、今日は学校終わった後さっさと家に帰って、おとなしく家でCSのDJTをちょっとやりました。

 3・5半固定だけじゃ無理ということにやっと気づいたので、低難易度譜面で1048式の練習してました。手元動画とか見てると1048式って親指変な方向に曲がりそうでめっちゃ怖いんですけどどうなんだろう。基本3・5だけど1048にもさっと変えられたらいいなと思っています。

 その後、何回やっても出来なかったデプストの灰を久しぶりにやったんですけど、ノマゲがついたのでびっくりです。その他の曲にもランプがついたので、☆10でなんらかのランプ(ここではノマゲ・ハード・イージーのこと)がついてる曲が62曲になりました。やったね。

 

 明日はコナミの会社員の写真集VENUSのアルバムが届くはずなので、楽しみです。

 あと明日こそ父親に頼まれたビール券の換金をしなければ。