ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

楽しいプリパラ

f:id:ati10-31:20150706221942j:plain

 たまたま友達とプリパラしにいけることになったので、プリパラをしてきました。

 ドリームシアターは実はまだ3人体制の時に1回やっただけで、今日が2回目だったんですけど、5人体制のドリームシアターってなんかめっちゃイナズマイレブンを彷彿とさせますね。それにしてもマイキャラちゃんかわいい。

 

f:id:ati10-31:20150706222112j:plain

 あと、チーキートップスが出ないと嘆いていましたが、あれからtwitterで交換をお願いしてゲットすることが出来、遂にチーキーコーデを揃えることが出来ました。(本当にありがとうございました。)

 めちゃくちゃかわいくて泣きそうです。。。

 それから、前回プリパラの記事あげた時からマイキャラちゃんをちょっといじりました。髪色をクリームイエローにして、肌の色をびはくにしました。今までずっとあのルックスので見慣れていたので、変えた直後は「うーん?」って感じでしたが、動いたらめっちゃかわいくて◎◎◎

 2ndライブの呪縛から逃れられたので、またのんびりプリパラしていきます。コ↑コ↓フラワー楽しみです。

f:id:ati10-31:20150706221814j:plain

 個人的今日1お気に入りショット

 

 続きでその他の今日のプリパラ画像

  

 写ってないやつを選んで貼り付けていますが汚いオタクの顔(私)が写っていたらすみません。。。あとマイキャラちゃん画像サブキャラちゃん画像混合です。

f:id:ati10-31:20150706223759j:plain

f:id:ati10-31:20150706223049j:plain

f:id:ati10-31:20150706223018j:plain

f:id:ati10-31:20150706222943j:plain

f:id:ati10-31:20150706222931j:plain

f:id:ati10-31:20150706222917j:plain

f:id:ati10-31:20150706222849j:plain

f:id:ati10-31:20150706222834j:plain

f:id:ati10-31:20150706222822j:plain

f:id:ati10-31:20150706222812j:plain

f:id:ati10-31:20150706222800j:plain

f:id:ati10-31:20150706222747j:plain

f:id:ati10-31:20150706222726j:plain

f:id:ati10-31:20150706222555j:plain

「あの男に逆ナンしにいこうぜ」or「あのオタク狩ろうぜ」感ある

f:id:ati10-31:20150706222527j:plain

f:id:ati10-31:20150706222518j:plain

f:id:ati10-31:20150706222507j:plain

f:id:ati10-31:20150706222430j:plain

f:id:ati10-31:20150706222417j:plain

f:id:ati10-31:20150706222318j:plain

f:id:ati10-31:20150706222246j:plain

f:id:ati10-31:20150706222144j:plain

f:id:ati10-31:20150706222030j:plain