ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

段落警察は段落に五月蠅い

f:id:ati10-31:20150707180439j:plain

 タイトルには特に意味はないですけど、長文のくせに段落使ってない文章と「」内で句点使っちゃってる文章はあんまり信じてないって話です。あと!とか?の後に1マス空いてないやつとか色々も。(でも普通に自分でもやっちゃうことよくある)

 

 今日はドリトモチケ作るためにプリパラ(ドリームシアター)を2回だけやってきました。「ドリームシアター高すぎィ! 女児の財布壊れるゥ!」とか思ってるんですけど、いざやるとマイキャラちゃんかわいすぎて「そんなの関係ねえ!」ってなります。

 上の画像を見たら分かるように今日はミックスコーデでライブしました。ミックスコーデ考えるの楽しいんですけど、コーデ時間短すぎてじっくり考えられないのが残念ですよね。今度出るプリパラのゲームでコーデじっくり考えられるシステムあったらいいなあって凄く思います。

 弐寺は最近クッソ調子悪いです。気分転換がてらポップンに戻ろうかと思うんですけどこんなことするからいつになってもどの機種も上手くならないんでしょうね(↑▽↑) <地力付け頑張ろう

 

 続きで今日のプリパラの画像

 

f:id:ati10-31:20150707180355j:plain

 

 

f:id:ati10-31:20150707180453j:plain

 

f:id:ati10-31:20150707180522j:plain

f:id:ati10-31:20150707180602j:plain

 

 

f:id:ati10-31:20150707180703j:plain

 手と目からビーム