ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

クソ同人グッズグランプリ

f:id:ati10-31:20150708143449j:plain

 生まれて初めて同人グッズを作りました。(というか制作を依頼した)多分私の画力があれでわからないと思うんですが、刀剣乱舞のキャラです。

 なんでいきなりこんなことしたのかというと、この2人が好きな友達に誕生日(とっくの前に過ぎた)プレゼントとして押し付けるためです。はじめは、アクキーにする方向でやってたんですけど、なんか私には難易度高そうだったし失敗する予感しかしなかったので、急きょ難易度の低いミラーにしました。

 初めての入稿でちゃんと出来てるかドキドキだったんですけど、概ねそれっぽく出来ててよかったです。ただ、オーバーレイ部分が綺麗に印刷出来てなかったのと、私の透過処理が雑だったがために白い部分がちょっと残ってたのが残念です。もし次の機会があるならば、その時はそこらへんちゃんと考えてやろうと思います。絵が描ける人はこういう業者さんに頼れば、自分で好きジャンルのグッズが作れるの本当に羨ましい…。

f:id:ati10-31:20150708164102p:plain

 ちなみにこれが入稿したデータ。(見づらくてすみません)

 唯一神pixiaでやろうと思ったら、なんかテンプレ読み込めなかったので100万年ぶりにpict bear使って描きました。