ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

f:id:ati10-31:20150709190106j:plain

 今まで☆10易埋めをしてたんですが、80曲も出来たしそろそろええやろと七段段位認定を受けましたが一向に受かる気配がなかったので、易埋めをやめて、ノマゲ埋めを漸くはじめました。スコアアップじゃなくてミス減らしを意識してやっていって、今日の中で1番ミスが減ったのがこれ(上の画像)です。嬉しい。

f:id:ati10-31:20150709190138j:plain

 あと今作選曲2位であるくらい、曲譜面共にお気に入りのNeonlights灰のフルコン狙いを前から地道にやってるんですが、今日ミスが1つ減りました。嬉しい。あと4つ。スコアの落ち幅がとんでもないけどミス減らしが目標だからオッケーオッケー(白目)

 七段挑戦の目安が☆10ノマゲ約30曲くらいらしいので、30曲達成したらまた懲りずに七段に挑戦しようと思います。今21曲なので30曲まであと9曲だ。

 この調子で弐寺頑張りたい感あるんですが、今日ポップンでついにボス曲・エンディング曲が出たのでポップンに戻りたくて(今は弐寺ばっかしてるけど本当はポップンがメイン機種)しかたないです。猫叉さんがエンディングってだけでもう泣けます。どっちもやればええやんって話なんですけど、今月は美茄子集金があったり夏服集金があったり試験集金があったりだったのでなかなか苦しい…。多分次ゲーセン行くときは弐寺すっぽかしてポップンしてるんだろうと思います。

 

 あと、そういえば明日くらいで音ゲー…というか初めてACのjubeatをやった日から2年になります。(その間にメイン機種は変わりましたが、)この趣味がこんなに長く続くとは思わなかった!

 

 ***

追記:上の画像のクプロみたらわかるんですけど、最近ニーソ姫の体パーツゲットしたので、ヤギ頭に合わせてみたら「いけるやん!」と思ってたんですけど、今日(クプロニクルコードで)動いてるのみたらめっちゃキモかったです。。。