ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい七段活動③

 ♡前回までのあらすじ♡

 ・もう受かるだろうと思っていたがまさかの達成率下落

 ・エルピスは出来るようになったがバーローに癖が付き死

 ・とりあえず☆10ノマゲが30曲になったらもう一回チャレンジしてみようと決心

 ・ダメもとでバーローにミラー・易をかけてハイスピ・サドプラを下げてみたらCSでクリア出来て意味不明

 

 今日はいろいろ予定があってゲーセンはしんどいからやめようと思っていたんですが、それでもやっぱちょっとでだけいいからゲーセン行きたい…と思い、少しだけ弐寺をしてきました。あんまりしなかったので、☆10ノマゲ2曲しか増やしていません。(これで漸く23曲目)

 じゃあ何してたんだというと、love again tonight穴とbrazilian fire穴とdigitank system灰で遊んでイエー↑めっちゃタノシー↑ってなっていました。あと、この前CSでバーロー灰の鏡譜面をハイスピ・サドプラ下げてやったら易クリア出来たのでACでも出来るかな~ついでにエルピスの鏡も同じようにやったら易クリアぐらいは出来るかな~って思い、挑戦していました。どっちも上手くいきました。フルゲージでした。よかった。

 六段挑戦時はハイスピを1段階あげて(+それまでつかったことがなかったサドプラ使用で)譜面が見えないという問題を解決したんですけど、今度は逆でもう意味がわかりません。

 それで調子こいて、☆10ノマゲが30曲超えてないくせに鏡段位で段位認定に挑戦してしまいました。普通にヘタでした。つまり落ちました。なんでや。。。

 あと、今日はゲーセンいくつもりなかったので、ゲーセン向きじゃないヒールの高い靴履いていたので、そんな靴でゲームしてたのが最高に舐めていたと思います。今度はちゃんと普通の靴(ゲーセン行くとき用の)を履いていこう。