ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

京都は行かない

 今日は学校もあるし昨日ゲーセンいったしまっすぐ家に帰るか~って思ってたんですけど、いろいろあって(私の学校生活なんか書いても誰も得しないので割愛)銃の模型を見る機会があったんですけど、それを見てなぜか「そうだ…ゲーセンにいこう…」となり、弐寺をしてきました。

 今日は☆10ノマゲ30曲達成を目標にしてやりました。で、10曲増えました。やったよ!これで漸く33曲だよ!

 今日ノマゲがついた曲の中にZZの灰があるんですが、ZZ灰は六段なりたてのころに「これ10なのにクリアレート高いしまあ易ならクリアできるでしょ(鼻ホジ)」と思ってやったら全くできずにファックソ…という言葉が頭に浮かんだ思い出があったので、ノマゲ出来るようになってて凄く嬉しかったです。

 あと、自分が選曲した曲を隣の人も被せるようにして選曲するのめっちゃムカつきませんか。1曲ならまだしも何曲も被せてきたら私はなんかムカつきます。だけど特に好きな曲だったらめちゃくちゃ許せるし寧ろ壁突き破って握手を求めに行きたいという謎。

 

 その後は、家で使っているスタンドミラーがぶっこわれたので、新しい鏡を求めてサンリオショップへいきました。最初は1200円のポムポムプリンのミラーを買おうと思っていたんですが、それは1200円じゃなくて2000円だったので一気に萎えて、キキララのスタンドミラーを買いました。まさかの星形という斬新な鏡です。めっちゃメルヘンで私に似合わない度が最大値越してるんですけどまあ家で使う用だからいいよね~。前使用していたスタンドミラーは100均で買ったものなんですけど、6年ほどもったので、今度のは6年以上持つことを期待しています。

 それから、サンリオショップに行く度にサンリオキャラのジャーマグがめっちゃかわいくて購入しようか凄く迷うんですが、今日もなんとか買わずに帰ってこられました。でも私はなかなかの引きこもりなので、ジャーマグ使うとかなり引きこもりライフの質が上がりそう(めっちゃラブリーなジャーマグを片手にインターネットという海でホモを漁るのが最高にCOOLな引きこもりだと思っている)だと思うので、次のバイト代が入ったら今度こそ買ってしまうかもしれない…。