ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

アイドルバンドも歳をとる

 チュウニズム稼働日ですね!やる気はないけどもし人がいなかったら1回くらいやってみたいなーと思っていたんですが、平日の午前であるにも関わらずもう列が出来ていてすっげーって思いました。なので、やらずに、いつも通り(というか久しぶりに)ポップンしてたら、暫くしてからmaimaiのほうからバコバコ音が聞こえてめっちゃキレそうでした。(人のこと言えない)

 久しぶりにポップンしたらスコア伸びるわ譜面見えるわになってて嬉しかったです。未だに緑黄の同時押しとか青赤の同時押しとかでどっち方向に手をやればよかったっけって迷うことがよくあるんですけど、大分迷わなくなってきてたのでよかった。

 In The Breezeのポップン担当キャラは誰か全く見当つかなくて、ビーチの時のアヤかなー?でもなんか違うなーって思ってたらEDMのときのジュディで凄い納得しました。ポップンスタッフは相変わらずこういう時のキャラ選のセンスがめっちゃ良いなって思います。「Sotaさんのポップン曲=ジュディ」感が増してきている…。

 で、その後、噂の灼熱pt.2がやりたくて弐寺でsuper future2323をやろうとしたんですけど、フリコが足りなくて出来なくてしょっぱい思いをしながら10にノマゲチャレンジしてた(でも2クレしかやってない)んですけど1曲しか出来なくて残念でした。(メモ:34曲目)

 ついでにIn The Breezeの穴が9だからまあ大丈夫やろと思ってやったら、落ちてしまい恥ずかしかったです。で、なにが1番恥ずかしかったかというと、私がその曲をプレーしたのが私が良く行くゲーセンの中では1番最初だったっぽいんですが、その一人目が落ちてるってこととそれが筐体内のデータに残るってことですよね…。今度行くときはクリアしようとおもいます。私の落ちたデータだけが虚しく残ってるのめちゃくちゃ恥ずかしい…。