ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ぴか

 昨日寝る前に、所持している大量のCDがはっと目に入ったんですけど、ボカロと出会わなかったら音楽聴く習慣もなかったままだったろうし、CD買うという習慣もなかったんだろうなあと思うと感慨深かったです。私ボカロのCD1枚ももってないですが。

 なので昨日は、やっぱり余裕できたら「ボカロと私♡」みたいな文章書きたいなとおもいながら眠りました。

 で、今日はプリパラのファンブックを求めてお店をぐるぐるしていると、某女性雑誌の表紙の煽り文で「なうな女子はこれ着てる!」みたいなのを見つけました。ただ単純に「いや、『なうな』って…」と軽く引きました。過去に「ナウい」という言葉が流行っていたらしい(露骨な若者アピール)ので、ファッションだけじゃなくて言葉も一周まわってきてるのかなあって感じです。私は80年代90年代文化が大好き(ナウいは70年代の言葉だけど)なのでもしそうだったらめっちゃ嬉しいです。ちなみに私の夢はワンレン+ボディコン系の服やハマトラ系の服で街に繰り出すことです。(セグウェイに乗ればネオ80's感が出てグッドだぞ!)