ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 最近、欠点の百貨店みたいな自分の長所は、本当にタイピングしかないと気付いてめちゃくちゃ死にたい気分です↑↑でもそのタイピングも精度が全然ないので長所と言っていいのかわかんないし就活では言えない無益な長所だしそれ以外何もない自分が本当に悲しいです↑↑↑タイピング関連の試験でも受ければいいのかな~。

 それにしても私の世代はデジタルネイティブのはずなのに、ブラインドタッチが出来る人が意外と少なくてびっくりですし、みんなキーボード押す速度が思ったより遅いことにもびっくりです。そりゃ部活も入らず勉強もせず友達とも遊ばず、家でパソコンしかしてこなかったお前が、他の人より文字打つのが早いのは当たり前だろというマジレスはやめてください。本当に泣きます。(書いててマジで死にたくなってきたのでここでやめます)

 

 今日は用事が終わった後、ゲーセンに寄ってAimeカードを購入しました。Aimeカード対応機種には興味がなかったので、きっと無縁なまま終わるんだろうなと思っていたんですが、クロスビーツの対応カード(ロケテ時点では)がこれらしいんで、来るREV.稼働に向けて購入してきました。ネシカ対応に変更だったオチとかにならないといいんですが。。。

 

 別に人生が今めっちゃ薔薇色♪っていうわけではないんですが、最近1日が24時間じゃ足りないって心から思います。