ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

REV.

 昨日はアベさんのムックを読みながら「ああ~、バッキングのことについても書くべきだった~」とか思いながら寝たからか、夢にミッシェルが出てきました。それは良かったんですが、最終的に何故か空飛ぶ車に私が乗っていて、その車が急降下して地面にぶつかって私しか生き残らなかったのとヤンキーの軍団がロケットみたいな勢いがあるローラースケートを足に着けて坂を滑っていたシーンで夢が終わったのが意味不明でした。

 

 ということで、crossbeats REV.稼働おめでとうございます。

 約1年半前に、CxBの事前登録が始まった時、「これいつかAC進出するんだろうな…」と思っていましたが、ついにその日が来たんだなあと考えると感慨深いです。ちなみに、CxBの事前登録はしたんですが、持っているiPod touchが非対応で起動できず、リリース日に泣いたのは良い思い出です。シリアルコードェ…(そして携帯はアンドロイドというクソ仕様) なのでアプリ未プレイなのもあって、この日を本当に楽しみにしていました。

 NAOKIさんはREV.稼働までの約1年半の間、twitterでAC音ゲーに求めることは何か教えてくれといった内容のことを頻繁に尋ねていたので、凄く期待していますし、本当にこのゲームを成功させたいんだなという気持ちがひしひしと伝わってきました。そういったNAOKIさんのユーザーのことを考えてゲームを作っている姿勢が本当に好きです。だからこそ、貢いでいきたいです。それに応えるべくいっぱい遊びたいなと思っています。(みんな一生懸命考えてるけど、ただそれが表に出てないだけだというのははわかっていますが…。) あと、twitterNAOKIがトレンドになっててびっくりしました。

 REV.は今の音ゲーに対するアンチテーゼ的アプローチもあるそうなので、そのREV.チームが考えるアンチテーゼとは何か、自分の考え()と照らし合わせながら気づけたら良いなあって思います。

 ということで今すぐにでも遊びたいのですが、私の住む地域は8/6以降稼働らしいです。8/6って…。8/6…。8/6…。

 

 あとBEサマも楽しみです!オトベアとスミス氏の絡みがありそうなのでめちゃくちゃ期待してます(スミス氏×オトベア好き) 今日のやつ解禁してきましたがSDVX曲だったので無縁サマーでした(?)