ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

るっ…累…

 累の新刊を購入したので、昨日の夜、寝る前に読みました。

 ネタバレになるのであんまり書きませんが、相変わらずあのスリルがたまりませんでした。最後の終わり方がもうもう。。。続きが待てないです。。。

 累を読むたびに、「セーラームーンが光属性の『女の子の好きが詰まってる♡』なら、累は闇属性の『女の子の好きが詰まってる♡』だな」って毎回思います。「は?」って思うかもしれませんが、読んだら分かるので是非読んでください。読んでも理解できなかったら熱弁させてください。

 累は簡単に言うと、顔が醜いけど演技が上手い女の子が、塗って他人とキスすると相手の顔と自分の顔を交換できる口紅を手に入れ、様々な物を得たり失いながら、女優の道を駆けあがっていく話です。

 

 で、今日はレポート消化しながら、合間にCS弐寺をしていました。CSはちょっと久しぶりにさわったんですけど、大分BP減らせるようになっててうれしかったです。

 GOLDではWelcome(H),革命(H),Red Rocket Rising(A),星をこの手に(A)が易クリアが出来、DJTではBEAUTIFUL ANGEL(A)とavant-guerre(A)が易クリア出来ました。BEAUTIFUL ANGELは特に好きな曲なので易クリア出来て嬉しいです。この勢いで、ノマゲしたいんですけど、どれもぜーぜーでクリアしたので、まだ時間がかかかりそうです。