ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

333

 突然ですが、CS版 beatmania IIDX 3rd styleを購入してきました。いえーい。

 約3か月前、家から大分遠い中古ゲーム屋で3rd styleを発見したんですけど、その時は「う~ん。まあいっか~」ってスルーしていました。でも最近唐突に欲しい欲が湧き、いつかまたそのお店にいく機会があったら買おうと決めていたんですが、今日たまたまそのお店に行ける機会があったので、購入してきました。いえーい。

 私はdeep in youが好きなんですが、3rd styleにそれが収録されているらしいんでこれで思う存分遊べると考えるとうきうきです。

 今はレポート攻めにあっているので遊べないですが、落ち着いたらじっくりあそびたいと思います。