ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

くい

 BEサマ関連でQMAをBEスタぶりにやってきました。BEスタの時は「面白いけどまあ…」って感じだったんですけど、今日はすごく楽しかったです。というかトーナメントのを初めてやったんですけどめちゃくちゃ楽しかったです。クイズは得意ではないんですけど、相手も同レベルくらいだったので接戦が出来て楽しかったです。ギリギリ優勝できました。すっかり忘れていたんですけど今作のQMAって協力プレーのやつで負けるとキャラの服がはだけるんですよね。女キャラだけじゃなくて男キャラも(らしい)。なのに、それをすっかりわすれて女キャラを選んでしまいました。。。ガチムチ(に最も近い)の男キャラにすればよかった。。。

 でもとりあえず楽しかったのでまたやりたいです。次はステクロと麻雀やらなきゃ…。

 

 で、ついでに弐寺も1クレだけやってきました。まさかの8で逆ボしてしまいました、、、やってしまった、、、。筐体のメンテ具合で全然出せる点が違うのでやっぱまだまだ下手だなって思います。☆10は1曲だけ以前易クリアできなかった曲で易クリア出してきました。大分易クリアは増えて来たぞ…!

 

 明日のBEサマは指とポプと、私得コンビの日なので楽しみです。何が移植されるんだろう…。