ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ペケペケ

 

 それなりの真面目さに自信ネキ(優等生とは言っていない)なので、寝坊することって滅多にないんですが、今日は久しぶりに寝坊してしまいました。行くのダルかったしこのままサボるかと思ったんですけど授業が授業なので(休むと他人に迷惑かかるタイプのやつ)、しぶしぶ学校へいきました。最近は夜な夜なイニDを読んで夜更かしフィーバーしていて、昨日も当然の如くしていたのでそれが原因なのではないかと思っています。寝る前のホモは罪…。

 

 で、今日はラピストリアサントラ2とY&Co.ベストのやつとSYNTHESIZEDが家に届きました。

 

f:id:ati10-31:20150729201328j:plain

 (なんか暗い)

 ポップンサントラはケースは勿論、歌詞ブックレットも凄いカラフルでポップで「ポップンのサントラ!!!!!」って感じが伝わってきました。かわいかったです。ありふれた話ですが、ゲーセンでやっていた時は微妙だと思っていた曲もサントラ音源で聴くと、凄く良く感じて今度ゲーセンでまたやってみようって思えるのサントラの醍醐味ですよね。

 あと、コナスタ購入特典のストーリーブックもめちゃくちゃありがたかったです。おおまかな話しか載ってないかとおもったらメインストーリーのはがっつりのってて感動しました。ありがとう。稼働終了後にラピストの話思い出したくなった時にめちゃくちゃ活用させてもらおうとおもいます。桐生がまどか先生のこと乱れた風紀って呼ぶのブックレットで改めて見るとじわじわくる。

 実はこのアルバム3枚あわせて金額が1万超えてしまい、凄く痛い出費でした。でもY&Co.ベストもシンセryも1年以上ずっと欲しいと思いつづけていたけど売り切れで買えなくてもどかしい思いをしていたので、再入荷と聞き、今しかないと思い、奮発して買ってしまいました。つべで何回も聴いていた(ごめんなさい)ので、名盤なのはわかっているので、これからも(今度はCD音源で)いっぱい聴きたいと思います。

 

 今日のBEサマのスミス氏刺激的すぎない…。