ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

プリチケメーカー

 今日はついに弐寺の☆10ノマゲクリアが41個になりました!ヤッタネ!ということで、段位認定(鏡)したらいつも通りで悲しかったです。。。鏡のエルピスが苦手すぎて駄目です。。。正規のほうが得意なんですけど、3曲目だけ正規だと全く出来ないので、結局意味がないという。。。悲しい。。。ノマゲ40個もあれば受かると思っていたのになあ…。ということで次は50曲になったら挑戦します。

 

 そして、今日は待ちに待ったプリチケメーカーのリリース日ですね!!ということで、早速ダウンロードして遊んでみました。予想通りの神アプリでした。

 プリパラって楽しいけど、コーデ時間が短すぎて全然ミックスコーデ考えられないって不満があったんですけど、このアプリがあればコーデがじっくり考えられるので、その不満が解消されました。(でもとりあえずACでスキャンはしないといけないけど…) プリパラクラブのクローゼットって何のためにあるんだ…?って思っていましたが、こういうことだったんですね。登録してて本当に良かった。

 センスがあるないはとりあえず置いといて、コーデ考えるの好きなので、このアプリめちゃくちゃ楽しいです。私は好きなコーデのしかも揃ってるやつしかマイキャラちゃんに着せないのでクローゼットの中のアイテムがとんでもなく少ないんですが、プリチケメーカーで遊ぶために、これからはいっぱいいろんなアイテムスキャンしていきたいです。(そしてクソコーデのプリチケが沢山完成する)

f:id:ati10-31:20150730192444j:plain

 (靴しか変えてないけどミックスコーデと言い張る)

 

 追記でプリチケメーカーで作ったコーデの画像

 

 

f:id:ati10-31:20150730192438j:plain

 こういうマイキャラちゃん持ってる方と是非是非トモチケ交換したいけど未だ会ったことが無い。

f:id:ati10-31:20150730192432j:plain

 ラインストーンベアアップに似合うコーデを見つけたい。これはこれで好きだけど、めっちゃバックダンサー。

 

f:id:ati10-31:20150730181032j:plain

f:id:ati10-31:20150730181027j:plain

 ぼくのかんがえたチーキーリトルサキュバスコーデフェーズ2

 

f:id:ati10-31:20150730181022j:plain

f:id:ati10-31:20150730181016j:plain

 このコーデ着たマイキャラちゃんが大好きなんですが、毎回オタクの顔(私)がドレスの部分にうつって、あげられずもどかしい思いをしていたのでやっとインターネッツに上げられて満足です。