ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ルイオ

 

 今日はいつもは寝ている時間に起きて、うとうとしながら歩いていたからか、ガムを踏んでしまいました。どこで踏んだか記憶がないくらいうとうとしていました。右靴からさわやかミントの臭いがしてクッソ恥ずかしかったです。

 これを落とさなければと思い、靴裏についたガムを剥がす方法をぐぐったんですけど、油で落とす方法が1番効果的でしたので、もしガム踏んだ時にはみなさん油を塗って落としましょう。ただ暫くめっちゃ滑ります(あたりまえ)。

 

 今日のプリパラも幸福感しかなかったです。ドレシ(+α)の久々の新曲にオタクは涙を流すことしかできなかったです。ありがとうプリパラ…。

 ひびきが思ったより悪キャラでひびふわババアは今後のひびふわ展開を心配しています。

 

 あと、今日1番びっくりしたのはメロブ岡山店閉店の話です。

 

 

 マジかよ…。って感じです。やっぱネット通販でみんな用を済ませちゃう(私も)ので店頭には用がないのかな…。

 中学生の頃は男性向けジャンルにはまることが多かった(今も若干そうですが)し、同人誌を買うのが好きだったのでメロブには凄くお世話になりました。で、今も同人CDを買うためにお世話になっています。今後、「ノーマークだったけど、実際に店頭で見てみたら気になって来たし買ってみるか」→「良CDだった!」が出来なくなるのは寂しいです。やっぱりどうしてもアニメイトのほうが行く回数は多いんですが、メロブじゃないと駄目!みたいな用も沢山あるので、無くなるとめちゃくちゃ困ります。一時閉店ってことなのでいつかまた岡山に帰って来てくれるといいなあ。また閉店前に行こうと思います。

 …ところで、とらのあなさん、これは大きなチャンスですよ(暗黒微笑)