ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

痒ゥイ!

 最近なぜかちまちま淫夢関連動画を見ているんですが、見事に毒されている感じがします。最近、一人で自転車漕いでいると毎回ふわっと淫夢ソング(DJ♪DJ♪ロンリィーナァイ…のやつ)を思い出して「ウワァアアア」ってなってます。なんなのあの中毒性…。

 

 今週は中国地方クロビ稼働日があるのでずっとそわそわしています。楽しみなんですが、最近ちゃんとプレー出来るか(EASY譜面落ちとかしないか)不安になってきました。でも楽しみです。

 プリパラしたいし音ゲーしたいし髪の毛も染めに行きたいしでやりたいことはいっぱいなんですが、テストと課題に追われているので出来ないでいます。今日もせっかく休みなのに家にいました(号泣)(でも結構家で遊んでいた)

 ということで書くことそんなにないです。