ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ちょきちょき

 髪を染め直しました。インターンシップがあるので黒色にしました。人生初の黒髪です。

 私は元々、地毛なのに高校の時の頭髪検査でひっかかっていた級には地毛が茶色なので、黒髪の自分が新鮮です。普通に似合ってなくてウケます。見慣れてないだけだと信じたい…。

 美容院に行くと、毎回自分のコミュ障っぷりが身に染みて泣きそうになります。相手に申し訳ないとは思っているんですが、喋る気力がないし、喋れる話題が気持ち悪い話しかないのであうあうあ。

 

 あと、余裕が大分出来たので買ったまま放置していたCS 3rdstyleで遊びました。わ~~~~~~~~~~硬派ですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じでした。好きです。melt in my armsとS.O.S.(トラに家族連れ去られたンゴのほう)とtangerine streamとnever let you downとprestoが特に気に入りました。meltのは1st styleのだけど。あとムービー大体かっこいい。

 解禁がちょっとめんどくさいのがアレですけど、のんびりやっていきます。

 あと最近は☆10の新規ノマゲが出にくくなったかわりに、易はついたものの長い事ノマゲがつかないままでいた☆9がだんだんノマゲクリアできるようになってきました。 

 今日もCS GOLDで☆9ノマゲが増えました。よかったよかった。今まで全然できなかったけどランダムかけてみたらあっさりクリアできたのもあったので、正規譜面厨のアイデンティティが崩壊しかけています(?)