ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

夏休みファンクラブ

 昔のポケモンの映画の挿入歌?に「なつやすみファンクラブ」ってのがありましたよね。欲丸出しの曲名が大好きです。あと私まだ夏休みじゃないです(半ギレ)

 

 今日は、インターンシップで必要な物を買うがてらプリパラとREV.をしてきました。日曜日なのに遊ぶ友達いないのかよというツッコミはやめてください。

 前の記事で、今度やる時はレベル40代クリア目標に頑張るとか言っていましたが、40代はクリアできるようになりました。で、レベル50代前半も出来るようになりました。やった~。50代後半はできなかったので、次は60代クリアを目標に頑張ります。

 dynamite sensation rev.とhardとblue destiny blueのmaster譜面がクリアできるようになりたいな~、と思っていたんですがクリア出来るようになりました。どっちも好きな曲なのでめっちゃうれしいです。dynamite sensation rev.のmasterも早く出来るようになりたい。

 前やった時は、判定厳しいなあ…と思っていたんですけど、10クレ目くらいから急にタイミングが分かるようになりだして、結構光るようになってきました。あれ、矢がぶつかるとこばっか見てちゃいけないんですね。判定分かるようになってきて、さらに楽しくなってきました。高難易度譜面でもない限りは判定調整とか別にいらないと思う…。

 フリックはまだ苦戦しています。フリックいっぱいならんででそれをびゃーっとなぞるやつとか未だに上手く入れられないし、二本指で力強くなぞらないと上手く入れられないので指が痛い。。。もうちょっとスッと入るようになれば良いなと思うけど、コツとかあるのかな…。

 それにしても、私が住む地が田舎というのもあって、クロビは過疎っています。(他のゲームも過疎っていますが)楽しいのになあと思いつつも、人が多いければ多いで、多分クロビやらないと思う(並ぶのが嫌だ、隣に人がいるのが嫌だ)ので、複雑です。

 あまりに過疎りすぎてて、どんな下手な人でも、県内ランキングにランクインできる状態なのがめっちゃうけます。

 

 追記でプリパラの話とプリパラの画像。

 

 プリチケメーカーのクローゼットを豊かにすべく、今まで使ったことなかったコーデを積極的にスキャンしてきました。クソコーデがいっぱいできました。プリパラACはぼーっとしてたらコーデ時間終わるので、コーデ時間をもう少し長くしてほしい…。まあプリチケメーカーでゆっくり考えられるからええやろってことなのはわかっているんですが…。

 あと、プリパラのコーデはやっぱりフルコーデ(上から下まで全部揃ってるコーデ)のほうが良い(=ミックスコーデによる化学反応がなかなか出にくい)と思うんですけど、プリリズのコーデはプリパラコーデより華がないかわりに、コーデの組み合わせの可能性が無限大なとこが凄く良いですね。最終的にクソコーデになりますが、考えていて楽しかったです。

 以下画像です。撮影にあんまり適したとこじゃなかった(日曜なので、幼女先輩とエンカウントするのを恐れて、環境は良くないけど人が居ないのでやりやすいところを選んだ)のであんまり良い写真がないですし、オタクの顔が写っていたらすみません。

 

f:id:ati10-31:20150809163749j:plain

 プチデビコーデめっちゃかわいいので全身見てほしいんですけど、黒い部分にオタクが映っているので、お見せできないのが残念…。

 

f:id:ati10-31:20150809163828j:plain

f:id:ati10-31:20150809163849j:plain

f:id:ati10-31:20150809164059j:plain

f:id:ati10-31:20150809164107j:plain

f:id:ati10-31:20150809164141j:plain

f:id:ati10-31:20150809164158j:plain

f:id:ati10-31:20150809163316j:plain

 プリリズコーデはスケベアイテムがいっぱいでありがとうって感じなんですけど、プリパラキャラはつるぺた体型なのであまり似合わないという。でも好き。。。

f:id:ati10-31:20150809163449j:plain

 スケベ

f:id:ati10-31:20150809163457j:plain

 スケベ(靴がアレ)

f:id:ati10-31:20150809163516j:plain

 スケベ

f:id:ati10-31:20150809181900j:plain

 ワイルドゼブラパンプス(プリパラサイトからデータ入手可能だ!)の魅力よ伝われ

f:id:ati10-31:20150809181911j:plain

 このコーデ自体にゼブラパンプスは合っていませんが、ゼブラパンプス自体はめっちゃセクシーなんです、、、 動いているの見たらやばいので、是非使ってみてください

f:id:ati10-31:20150809162955j:plain

f:id:ati10-31:20150809164332j:plain

 今日のベストオブクソショット