読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ねむ

 今日は友達と遊んだんですが、会う前にまたゲーセンいってきてクロビをしました。楽しい…。さすがにレベル60代となるとキツくてクリア出来ても出来てる感覚がしないので、40、50代譜面で地力上げがんばっていきたいです。dynamite sensation rev.のmaster譜面の3つ同時の部分が楽しすぎてクリアも出来ないくせにそこがやりたいだけに選曲していまうのめっちゃ馬鹿だと思います。地元で稼働始まって以来ハイペースでやってきましたが、これからは用事があってそうはいかないと思うので今思いっきり遊んでおかなければ…。

 あと弐寺も1回だけやりました。☆10ノマゲが1曲増えました、ヤッタネ!(43曲目?) 夏休み中に七段に受かるぞ~って思ってたんですけど、クロビ楽しくてそっちに金つっこんでいるので夏休み中に受かる気がしないです。ノマゲ40曲もあったらクリアできると思っていたのに未だに受からない。バーローが許せないゾ

 

 艦これ夏イベがはじまったので、今さっきE1攻略をはじめました。出撃制限があるにもかかわらず駆逐・軽巡が育ってないので頭を悩ませています。