ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ベロリンガの絆創膏

 

 実は昨日までの1週間なぜかバイトが休みで楽しいニート生活を送っていたのですが、今日からまたバイトでした。これからバイトもいっぱいだしインターシップもあるしでいろいろ忙しくなるので、とてもつらい。。。

 去年は初めてのバイトをやめて、学生ニートな夏休みを満喫していたので、ギャップでさらに辛いです^-^ 大学3年の夏休みがこんなに忙しい(未来形)なんて思わなかった^-^ 去年(大学2年)の夏休みはバイトもせずだらだら過ごしていたのは、本当に正解だったなと思います…。

 

 で、艦これ夏イベですが、今日はE2乙を終わらせました。

 

  わーい

  熊野と青葉がレベル低いので不安だったんですけど、青葉はMVPバンバンとっていく程度には活躍するし熊野も熊野で頑張ってくれたので、なんとか突破できました。

 最後のトドメは筑摩がやってくれました。E2でしかも乙なのに最終形態キツかった…。E1は丙で、E2は乙で攻略しているのもあって、今イベではまだドロップ収穫が全く無いです。あきつ丸とか伊19とか落ちてこないかな…。

 とりあえず、今はE3を丙で攻略中です。