ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

うご

 まだインターンシップ中なんですが、今日は休みだったので、夏コミ新譜を求めてメロブに出かけました。

 別にインターンシップ終わった後でもいいじゃんって感じですが、私の住む地のメロブは今月末で閉店しちゃうんです。で、インターンシップ終わった後は書類書いたりバイトしたり次のインターンの準備で、行けるかわからないので、今行かなきゃもう2度と行けないと思い、筋肉痛の足に鞭を打ちながら行ってきました。欲しかった新譜とりあえずおさえられて良かったです。ただ、大本命の作品が置いてなかったのがショックだった…。

 あと帰りにゲーセンも行きました。1週間以上ぶりのゲーセン…。

 ☆10ノマゲ3曲増えました。(メモ:53曲目)10に手を出し始めた時は「なんやこの密度!こんなん出来る訳ねえ!」としか思えなかったんですが、最近はクリアレート80%代くらい譜面なら大分余裕が出てきました。(出来るとは言っていない)

 易埋めしてた頃に埋めた譜面に大分ノマゲランプ付いてきて、やることなくなってきたので、また触ったことない譜面に易つけていかなければ…。

 あとREV.で新曲も触ってきましたー!SADAさんの曲最高すぎだし海辺さんの曲はまったりしながら遊べる感じが気に入りました。

 それからDYNAMITE SENSATION REV.のmaster譜面も漸くクリア出来るようになりました。いつかクリア出来るようになりたいと思っていたので、とても嬉しいです~。

 

 また明日から現実だ↑▽↑