ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

lovely shinji

 エヴァのブルーレイをちまちま消化しています。6話まで見ました。

 なんか今見るとトウジ&ケンスケコンビがかわいくて仕方ないです…。そしてシンジくんはどの作画でもラブリー

 

 そういえば、今日はいつも行くゲーセンで遊んだあと、100円2クレのゲーセンへ乞食しにいきました。寺の☆10ノマゲが56曲になりました^-^

 そこのゲーセン、よく100円2クレをやるので利用させてもらっているのですが、そこの寺は気持ち悪い人が多いのでなんともいえない気持ちになります。今日もこっちチラチラ見てくるわ、大したレベルじゃないのにいちいち曲が終わるごとに腕を伸ばしてめっちゃきもい動きをしたりでイライラしました。すぐ帰ってくれたのでまだよかったけど…。シャッター欲しい

 言っていなかったと思うんですが、だいぶ前、エルピス灰にノマゲが付きました。問題はバーロー…。

 で、100円2クレだし久しぶりに指やるかーって指で遊んでいたんですけど、やってる途中に中学の時の友人から「さっきゲーセンで見かけた」ってLINEが来て、マッチング待機時間にいろいろやり取りしてたんですけど、指終わって後ろ見たらその人が居て、思わず「キャーッ(戦慄的な意味で)」と言ってしまいました。やってる姿キモイ機種レースのトップクラスを走っている(偏見)指をやっている時に見られるとは…。本当に恥ずかしかったです。