ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ポティト

 今日も某資格に向けて勉強してた(つもりな)んですけど、もう本当に受かる気がしない…辛い…。やってもやっても知らないワードが出て来る。。。

 

 勉強の合間にプリリズRL消化したんですけど、RL見るたびに毎回「人生だ…」という言葉が無意識に出ます。そのくらい凄い作品です(こなみ)

 ただ、あれ(多分ターゲットである)小学生の女の子には話が重すぎない…? いとちゃんとコウジィの親事情とかわかなの家事情とかハードすぎて見てられなかった。。。わかなとあんとカズキパイセンの三角関係もなかなか暗いし。唯一の救いギャグ要員ヒロ様はゴッドだけど、ヒロ様もヒロ様闇深いしで、どこ見ても闇で、RLの人間模様?はレインボー感0ですが、それが好きです。 あと、カズキパイセンが温泉回で、コウジィの恋愛の悩みに対して「上手いアドバイスできねーけど!」みたいなこと言ってたあたり、(モテているとは思うけど、)恋愛経験少ないのが読み取れるのが激萌えでした。

 

 それから、ちょっとV灰の譜面予習してから、オウチマニアでV灰やったんですけど、ノマゲ出来て嬉しかったです。(☆10ノマゲ57曲目)

 前にRyu☆さんが、V灰はdj TAKAさん譜面のすばらしさが詰まってる! みたいなこといってたので、それを聞いて、やってみたら全く出来なくて「どこが(怒)」ってなってたんですが、今日クリア出来て漸く、「確かにそうだ~!」って思えました。凄い楽しかった。