ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ここ3

 3日ぶりの投稿ですー!

 1,2日は某インターンシップに行ってきました。いろいろあったんですけど、触れません~。(特定避け的な意味で)

 2日目が終わった後、アニメイトに行って予約していた学園ハンサムOVAを引き取りにいきました。内容は…作画話共にすごくうんこでした(褒め言葉

 いちおうジャンルはBLアニメという、小学生には見せられないもののはずなんですが、小学校低学年が喜びそうな演出と脚本だったので、ちょっといけるんじゃないかと思ってしまいました。頭の中が小学生レベルで止まっているので、めちゃくちゃ楽しめました。動く拓也かわいすぎだしゲーム版拓也の声は脳みそが溶けるんじゃ^~

 面白かったので、財布に余裕があってジョークがきく人は買うことをおすすめします。

 2日目が終わったあと、疲れたにもかかわらずパンプス履いたままゲーセン行って音ゲーして翌日(今日)、疲労がどっと押し寄せてきて家で死んでたの本当にバカだった思います。

 

 艦これ夏イベも終わりかと思いきや、7日まで延長になったんですね。びっくり。

でもE7のボス前が丙でもストレスマッハだし粘着する余裕ないので、E6で私の夏イベは終わります。去年はE2クリアで終わったので、大分成長したと思います。でも照月ちゃんメッチャかわいいよな~~~

 今年の夏イベで1番嬉しかったのはずっと欲しいと思っていた(けど建造する気はなかった)矢矧をドロップでゲット出来たことです。あわよくばRomaも欲しかったけど掘る根性はなかったです。