ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

過食

 昨日書きたいことがいっぱいあって、めちゃくちゃ長くなる予感がして、明日にまわそう~って思ってたんですが、いざ今日になって何が書きたかったのかきれいさっぱり忘れてしまいました。何が書きたかったんだろう…?

 

 で、久しぶりにCSDJTを立ち上げて、バーロー灰をやってみました。バーロー自体暫く触って無くて、さらに下手になってしまったかな…と思ったんですけど、やってみると、正規は大分癖が抜けてプレーしてて気持ちに余裕が出来ました。

 前は「あわわわわわ」って感じで力みまくりだったんですけど、今はそんなでもないです。途中ゲージが、ノーマルゲージであるにもかかわらず80%超えたのがめちゃくちゃうれしかったです。苦手地帯でごりごり削られて結局落ちたんですけど、大分ゲージ残せるようになってきました。あとは苦手地帯がもうちょっと上手くなれば…。

 バーロー鏡は大分前に易ランプついてて、そろそろノマゲいけるかなー?と思って、正規触った後、ちょっとやってみたら一発でノマゲがつきました。

f:id:ati10-31:20150904231518j:plain

 わーい(ランプが全くついてないのは触れないで)

 こんな譜面一生ノマゲ出来るかと思っていたので嬉しいです。正規もノマゲ出来るようになるといいなー。とりあえずこれで☆10ノマゲ58曲です(多分)

 

 あと、その後、これまた長いことクリア出来ないでいたリスタチア灰やったら、漸く易ランプが付きました。やったー。ということで、七段の段位認定(CS DJT)やったら、毎回2曲目(リスタチア)で振い落とされていたけどついに抜けられました。やったーー。3曲目でおちたけどやったー。大きな進歩だー。やったー。