ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

人生

 プリリズRLを消化しています。48話まで見ました。あと3話で終わっちゃうのが寂しい。

 デュオ大会編も激アツでしたが、プリズムクイーン編?も激アツすぎて辛いです。初期の頃を思い出すと、涙が自然に出てくる…。こんな作品を小学生時代に見られた幼女先輩は本当に幸せ者だなと思います。本当に人生という単語しか出てこない。。。

 以下ちょっとネタバレ

 

 プリズムクイーン編はみんな自己最高連続ジャンプキメて成功していくのかとおもいきや、わかなが失敗したのが予想外でした。でも、昔は失敗を恐れていたけど、今は失敗を恐れないって姿が見られて良かったです。アツい。。。個人的にわかなが1番闇深いと思っていたので、救われて本当に良かった。

 べる様の持ち曲であるGet music!の歌詞って、愛に飢えていた期のべる様のことを書いていると思っていたんですけど、今成長したべる様にも当てはまる歌詞で、この曲凄いなと思いました。(こなみ)

 「何も知らない 少女には戻らない」って部分、「ただ単純にプリズムショーに楽しんでいた自分には戻らない(=高みを目指していかなきゃいけない)」ってことだと思っていたんですけど、そんな浅い話じゃなかったと漸く分かって興奮しています。