ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

私のアツい七段活動~終わらない~

 ひっさしぶりにいつも行くゲーセンに行ってきました。ひっさしぶりに神メンテのお店で音ゲー出来たので、めちゃくちゃ楽しかったし圧倒的感謝って感じでした。いつも行くゲーセンは神メンテだし、腹立つ人いない(別所でやると曲被せとかチラチラこっち見てくる人がいるのでキレそうになる)しで本当に良いゲーセンです。大学卒業したらもう行けなくなる(距離的な意味で)と考えると淋しい。

 そんな神メンテなおかげもあって、☆10ノマゲ3曲増えました。これで61曲です。あと「いやこれどう考えてもクリアレート80%代の譜面じゃないから…難しすぎ…」って思っていたneonlights穴が易クリア出来たのも嬉しかったです。

 調子もよかったしバーロー鏡ノマゲ安定してるしそろそろ七段受かるんじゃね?と思って段位認定受けたら

 

 

 今までで1番サファリ鏡下手だった自信がある程度にはサファリが下手くそでした。やっぱり落ちました。でも3曲目まではめっちゃ上達したと思います。

 サファリ正規は人並(六段レベル)のはずだけど、サファリ鏡になるとマジでできなくなるの本当に意味わかんなぃょ。。。って思ったんですけど、そういえば私、鏡になるとわけわからなさすぎてとりあえず全押しキメまくってるんですよね。それがいけなかったのかなあ…。と、今日漸く気付きました。ので、今度受ける時は全押し出来るだけ避けようと思います。あとCSで練習します。

 鏡段位死ねって思ってるのに、結局鏡段位に頼ってる自分めっちゃ情けない。