ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ワンマン不安

 明日はついに資格の試験日だ;▽;

 まず試験会場に辿り着けるか不安だ;▽;

 ついでに落ちたらどうしよう;▽;

 今日は過去問解きまくってて、とりあえず合格点には達しているけど

 何が起こるかわからない;▽;

 合格率クソ高いヌルゲー資格なので落ちたら本当に恥ずかしい;▽;

 あああ;▽;

 お昼もっていかなきゃ;▽;

 

 試験終わったらクロビいくゾ

 

 っていうか今日のプリパラのシオンソロライブ最高すぎて死人続出だと思いませんか。シオンに対してキャー!抱いて!ってなるんだけど冷静に考えるとシオンって14歳なんだよな…。