ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 試験終わりましたー。自己採点してみたら合格点達してたので多分大丈夫だと思います…。記入ミスしてなければ…。

 ということで、また次の資格の勉強頑張ります。

 でもとりあえず、これで夏休みの嫌なことイベントが全て終了したのでとてもハッピーです。私の夏休みはこれからだ!

 

 試験終わりに、ゲーセンにいってクロビをしてきました。

 REPLAYの鱒の譜面(特にフリック地帯)が苦手すぎて、今まで1回もクリア出来たことがなかったんですが、今日初めてクリア出来たのが嬉しかったです。

 REPLAY鱒のフリック、1本指じゃ上手く入らなさすぎて「指が女の子になっちゃう!」状態(訳:摩擦で指が痛い)になるのって私だけなのかな…。二本指で大げさに動かしたら上手く入ったので、今度からはREPLAYの譜面の時は二本指でフリック捌こうとおもいます。

 VAMPSの曲って今まで全然興味なかったんですけど、クロビでREPLAYを知って凄く気に入ったので、今度CD借りに行きたいです。いい曲を教えてくれてありがとうクロビ。