ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

カッキー

 今日から何にも追われない自由な夏休みや!!!ということで、午前はレンタルショップに行ってCDを借りまくってきました。ずっと「嫌なこと全部終わったら死ぬほどCD借りてやるんや…」と思っていたのですっきりです。

 ハウス系のCD借りるんやと意気込んで行きましたが、気づいたらいつも通りオタクが聴くCDばっか借りてました。

 とりあえずいっぱい借りて来たので、これで暫くは作業BGMのマンネリ化には困らないはず。

 クロビでVAMPSのREPLAYを聴いて凄く気に入ったので、それが収録されているアルバム(bloodsuckers)を借りて来たんですが、他の曲も当たりでしかなかったので、バイト上がり(夜)にまたレンタルショップ行って別のアルバム(beast)も借りてきてしまいました。沼の香りがしてヤバイヤバイ