ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ォォン

 REV.大型アプデは18日と(アミューズメント施設のサイトに)リークされているけど、公式はだんまりをキメていたので、18日アプデはないのかな~と思っていたら、明日アプデだし予想以上の神アプデでひっくりかえっています。アプデ内容が最高としかいえなくてありがとうクロスビーツレヴ 追加曲の譜面がクソ譜面でないことだけを祈ります… とりあえずこれからも貢いでいきます。

 REV.稼働時に、このゲームは音ゲーのアンチテーゼ要素があると制作側がいっていたでの、自分なりにいろいろ考えているんですが、大分自分の中での答えが見えてきました。間違ってたら恥ずかしいしアプリやってないマンがなにいってんだって話なので書きませんが。。。