ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

きりきり

 今日は用事があったんですけど、合間にゲーセンいける時間があったので、REV.の無料プレー乞食がてらREV.に貢いできました。

 噂のinner urgeの最後はびっくりしましたが、鱒のS・O・Xの地帯がめちゃくちゃ楽しかったです。片手で取るとめちゃくちゃ気持ち良かった。

 この前解禁してきたsome dayの鱒を初めてしてみたんですが、ギリギリクリア出来たので、ついに80階の住民になれました。やった~~~! 某サイトで確認用動画見たときは「これが81? めっちゃ簡単そうじゃ~~ん!」って思ったんですが、実際やったらクソ難しかったしクソ下手だったので「えぇ…」って言葉が漏れそうでした。

 あと、REV.で遊んでたら、初心者っぽい中高生らしき人たちがREV.楽しそうに遊んでたので、嬉しくて泣きそうでした。(何様) 嬉しかったのでその勢いで、弐寺1クレしたら(なんで弐寺というつっこみは置いといて)☆10ノマゲ3曲増えました。これで75曲だ!

 そういえば、今日触った筐体はメンテが全くされてないボタンデフォルトガチムチ&エフェクトボタンを押すとECHO4でもなぜか無音になる悪魔の筐体でした。ECHO4で何も聴こえなくなった時はさすがに自分の耳を疑った…。(ちなみにエフェクトボタンオフにしたら普通に音が出ました)