ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

(自分を)売ルトラボーイ

 タイトルは音ゲー板の淫夢スレで1番爆笑したネタです。こんなしょうもないので暫く笑ったのは悔しかったです。

 

 追記で全くタイトルと関係ないぼやき

 

 自分の処女作を送った賞の大賞受賞作品が発売されたので、買ってちまちま読んでいるんですが、圧倒されています。

 小学生でもわかるような簡単な言葉しか使われていないのに、こんなに美しい文章が書けるのか…と感動しています。ウルトラお洒落な作品でため息が出ます。お洒落だけどしっかり読者層が好きな要素もいっぱい詰め込まれていて、自分がこの賞の作品を読む読者層だったら絶対「こんな生活憧れるなあ」と心つかまれているだろうと思います。今でさえつかまれているんだから。作者さんきっとお洒落な生活送ってるんだろうな~。

 読んでいて「自分も次かきたーい」って凄く思ったんですけど、就活準備あるやらで暫くまともに書けないんだろうな…。(音ゲーする余裕はあるので、ただ単に根性がないだけ)