ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

エクレア

 ポップン新作ロケテ始まりましたね~! ラピスト絵柄続行みたいですね~! ラピストの例のトレーラームービー見たとき大興奮した程度にはラピスト絵柄大賛成だったので、嬉しいです。キービジュアルのミミニャミがかわいい!し、デザインもポップンらしいかわいさがあってとっても良いです。ミミニャミが着ている服をプリパラのマイキャラちゃんに着せたい

 ただ、収録曲が残念です。コンポザ曲の新曲があまり少なすぎて二度見しました。移植曲まみれでちょっとショック。ロケテだからと信じたいけど…。採用曲が大半占めてるって事実が嫌で嫌でしかたないです。きっといい曲なんでしょうけど、すっごいもやもやします。アンケート書かなきゃ

 

 今日は弐寺Pフリー1クレだけやったんですけど☆10落ちまくりでなにも成果なかったです。かなC だったので、ポップンひっさしぶりやったら譜面がめっちゃ遅く見えて感激でした。弐寺効果だ~。 ポップンしたら弐寺上達するし弐寺したらポップン上達するって関係とってもグッド

 あと、REV.で初めてクリアレート100%出来ました^-^ BDBのアイコンが欲しかったのでEASY譜面でとってきました。

f:id:ati10-31:20150925192349j:plain

 クッソ簡単な譜面だけど嬉しかったので撮影。

 あと、昨日RCが漸く1000を超えました。

 

f:id:ati10-31:20150925193048j:plain

 非iOS勢なのでここまで長かった…。

 もうそろそろCLASSⅣ受かるんじゃないかなと思って、チャレンジモードでCLASSⅣやってみたんですが、テクノハイウェイで振り落とされなくなった代わりにイケメン(譜面の光年様)で屈しました。光年の開幕めちゃくちゃ苦手なんだよな…。でも最初さえ耐えたらクリアできそうな気がしてきたので、また研究と練習してから再チャレンジしたいです。