ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 エヴァのブルーレイボックスをちまちま消化しています。初めて見たのは12歳の時で、あの頃はパイロット達とほとんど同じ年齢だったのもあって、見ていて共感するところが沢山ありました。あれから8年も経ってその間に色々考え方も変わって来たのもあって、今見るとあの時とは違う視点で楽しめるんですが、なんかあの頃の青い気持ちで見られないのは凄く淋しいなと思っていました。大好きな24話(最後のシ者)も、あの時みたいに大興奮しながら見られないのかなーって思っていたんですけど、そんなことなかったです。24話見て大ハッスルでした。今日は23話だけを見るつもりだったんですが、次回予告で「アピョ」となって、うっかり24話も見てしまいました。最高でした。あああ カヲシンはやっぱり私の腐女子人生の原点やで…。

 あの回下心無しで見たらいろんなことが見えて楽しいんだろうけど、どうしても下心が邪魔します。。。下心を抑えて見られるようなるにはあと10年ほどかかりそう。