ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ほぺ

 pendualのフリコが使えるのが11月上旬くらいまでらしいので、copula稼働は11月以内だと思っているんですが、それはつまり、あと1か月ほど以内に七段に受からなきゃ私のアツい七段活動が次作まで持ち越しになってしまうってことなんですね。そんなの

 嫌だ・・・・・・・・・・ということで、弐寺してるんですけど、最近はクリアレート82,1%あたりの曲をもっぱら☆10易埋めしています。今日は6曲易ランプつけてきました。ここらへんまでくると、埋まる曲はすぐ埋まるけど埋まらない曲は全然埋まらなくてしょっぱい気持ちになります。でも楽しい

 相変わらずバーロー(灰)はド下手で、2・6トリル地帯のちょっと前あたりの所が死ぬほど苦手で、あそこで削られるから他の部分が上手くなっても意味が無い。確認用動画だとか譜面サイトだとかで苦手部分確認してみると、別に難しい配置じゃないんですよね。でもプレーになると全く押せないのはなんでなの…。次作では3曲目にだけはなってほしくない…FIRE FIRE3曲目に再任されて…