ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

 追記でぶつぶつ

 

 某賞へ送る用の長編小説の2作目を書こうと思って話を練っていたんですが、漸くまとまってきました。書き出しとラストだけはずっと前に思いついてたんですけど、私はこの話で何がしたかったのかがさっぱりで、ずっとそれを考えてたんですが今日の講義中に急にネタの神が舞い降りて来たのでイエーイサンキューゴッドでした(?)

 今回に限ったことじゃないんですが、私は毎回書き出しとラストはすぐパッと思いつくしそこが1番書きたい所で書ける所なんですが、その間の繋ぎを考えるのが本当に下手で下手で仕方ないので、繋ぎのところが書ける人本当に尊敬します…。前書いた作品も繋ぎが死ぬほど下手だった…。(気づいてはいたけどどうがんばってもあれ以上直せなかった)

 ということで、作品書きたいんですけどレポートと資格勉強に追われているょ…

 っていうかアニメ見る時間と音ゲーやる時間減らせばいいんだよね…わかっているよ…(きっと減らさない)