ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

おげ

 私はピザポテトが人並みに好きなんですが、最近胃もたれするからピザポテト引退や~~~ってピザポテトから遠ざかっていました。でも久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて一気に食べちゃったんですけど、案の定胃もたれが来て死んでいます。そんな歳じゃないと思うんだけど…

 

 なんとなく商業BL小説が読みたくて、「抜群で行こう!」って作品を買って読んだことをきっかけに、静かにBL小説ブームが来ています。BL小説は月に1冊までって決めていたんですが、今月既に4冊目に差し掛かってるし4冊目もうすぐ読み終わりそうです。なにしてるんだろう…。 なかなか好みのものを見つけるのが難しいんですが、見つかった時のあの爽快感たまんねえぜ

 今は「明日はきみと笑うシャラララ」が凄く気になっています。とんでもタイトルですが、あらすじが元お笑いジャンル取扱いマン狙い撃ちなので読みたくて読みたくて仕方がないです…。でも今月買いすぎだから来月まで我慢。

 そんなのもあって、私も創作BLかいてみたーい! って思って最近どんな話が書きたいのか考えて居るんですが、「BLってなんだ…????????」ってなってそこから全く進みません。書きたいシーンとかはポンポン出てくるんですが、きまって「いやそれ男同士に縛る必要なくない?」ってセルフ批判が飛んできます。。。そしてそのセルフ批判に「そうだね」って屈してしまいます。本当にBLってなんだ??????????????????????