読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

イカれたメンバー

音ゲー

 今日は唐突に「そうだ、地元のめちゃ小さいゲーセンに行ってみよう」と思い立ったので、そこへいってきました。

 そこのゲーセンは軽く20年以上は経営されていて(はず)、「ヤンキーの社交場()」だった頃の雰囲気が店内にまだ残ってて(今実際居るのは大抵オタクっぽい人だけど、夜に行ったらヤンキーがたむろしてて「ツチノコや!」と思った記憶がある)入りづらいし、音ゲーギタドラとグルコスしかないので、今まであんまり行かなかったんですけど、なんか行きたくなっていってきました。

 なんとなく、クロビが置いてる予感がしたんですけどまあなかったです。何もせず帰るのはなんだから、初めてギタフリをやってきました。動画サイトで譜面とか見てると、簡単そうに見えるんですが、やってみるとクソ難しかったです。あと、あのギター振り上げるのがめっちゃはずかしかった。でも楽しかったんで、またやりたいです。ギタフリ楽しかったし、ドラマニもまたやりたい…!もうシニアになっちゃうから、座って遊べる音ゲーを覚えたい。。。

 

 昨日に引き続きCSGOLD立ち上げたら☆10譜面に2つ易ランプついてヤッホーだったんですが、どっちも削除曲だったので切なかったです。

 カミロ・ウナ・メンデスの穴とDrivin'の穴です。。。