読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ゴゴゴ

 昨日の長いクソリプの続き書こうかなと思ったけど、今日は気が向かないぜ!

 ということで、久しぶりにCS 7th style立ち上げて遊んだぜ! イニDアニメで使われているユーロビートたち、そういえば7th styleにあったよな~と思ったのが動機(?)です。

 遊んでるうちに、CS 7th styleの五段と六段まだ受かってなかったことを思い出して、受けてきました。結果的にどっちも受かったんですが、六段3曲目がDXY!だった時はマジで顔が真っ青になりました(苦手) 耐えられてよかった…

 この時代の段位認定ってハイスピードを個別に変えられないのめっちゃ不便って改めて思いました。五段のハイスピは4で設定して挑んだんですけど、最初がsync(BPM180くらい)だったことすっかり忘れてて焦りました…。

 このシステムが全然充実してない時代に弐寺やってた人本当に凄いな…。この時代は本当に修行ゲームだ…