ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

ほはは

 REV.が地元で稼働開始してから約1か月間、気が狂ったように筐体に貢いでいましたが、1000RP超えた頃から漸く落ち着き、最近は週1の2,3クレペースまで頻度を落として遊んでいるんですが、最近、気が狂ったかのように貢いでいた頃なかなかフルコン出来なかった譜面がフルコン出来るようになってきて嬉しいです。放置効果だ。

 ということで、今日はセ…生々世々の鱒を漸くフルコンできました。とっくの前にULTは付いていたのに、ビビって1切りばっかでずっとモヤモヤしてたのですっきりしました。REV.はフルコンが鍵になる(アンリミ譜面的な意味で)ゲームなので、弐寺でいうPフリーみたいなのあったらいいのにな…と凄く思います。

 TЁЯRA曲早く解禁しなきゃ~。

 

 あと最近はドラムマニアがじわじわ来ています。まだ4が精いっぱい程度のド初心者なんですが、楽しいです。家からめちゃくちゃ近い穴場なゲーセンにも置いているので、その気になれば凄くやり込めるんだろうとは思うんですが、いろんなのに手出してたら破産するしどれも上手くならない気がするので、ドラムはゆっくり上達していきたいなと思います。ハイハットはどの部分叩けばいいの…。