ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

指先

 超冷え性なので寒くなると手足がとても冷たくなるんですけど、そのおかげで指の動きも鈍くなります。

 私はCS IIDXを冷暖房の無い部屋でやっているので、夏は汗をかきながら(その姿、汚いの極み)、冬は凍えながらやっているんですけど、今日CS IIDXやってたら部屋がめちゃくちゃ寒かったんで、いよいよ冬だなあ…と風情を感じました(?)

 凍えながらやるIIDXもまたをかし()とか思いながらやっているのはいいんですけど、問題はPS2なんですよね。冬になると、ディスクの読み込みが悪くなってひやひやします。今日も止まりまくりで心臓に悪かったです。まだまだ現役で頑張ってもらいたい…。

  

 CS DJTとかGOLDの☆10は全体的に私が下手過ぎて話にならないって感じだったんですけど、最近あともうちょっと頑張れば話になるかもしれない(易が付く)って域に来ていて上達を感じます。まだまだ下手だけどこういったふとした瞬間に上達感じられるので音ゲー楽しい~