ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

じんじん

 インフルエンザの予防注射をしてもらいました。今年も痛いです。明日ペン寺納めしようと思ってたけどこれじゃ上手く動かないゾ~~~ 明日には痛み無くなってるとは思いますが。

 

 こぴゅら稼働が近づいて来て凄く楽しみなんですが震えて眠る日々です。CS7th styleの七段が未だに合格できません。3曲目終了時点で90%は残せているのにサファリ下手過ぎて落ちるという…誰だよ正規のほうが得意とかほざいてた奴…って感じです。ついでに7th 八段も受けてみたんですけど、3曲目までいけてうきうきしてたら4曲目ゲトンと知らず絶望し速攻で落ちました。かなC