ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

時の間でまたお会いしましょう(PENDUALまとめ)

 

 昨日の夜はハピスカ穴冥&冥ハードが見られて興奮しました。 

 で、今日はPENDUALやり納めしてきました~! いつも何気なく聞いていたゲームが終わった後の「時の間でまたお会いしましょう」ってボイスを聞いて、もうカイロスとクロノスに時の間で会うこと(?)はないんだな、と考えるとなんか切なかったです(??) 中期からまともに始めましたが、楽しかったですありがとうPENDUAL

 ちなみに最後の☆10ノマゲ曲は最後に耐えられず落ちまくってた8bit princess穴でした。

 

 ということで以下個人用PENDUALまとめです。

 

 

f:id:ati10-31:20151109215813j:plain

 クプロのテーマは「運動場整備員」です。

f:id:ati10-31:20151109215742j:plain

f:id:ati10-31:20151109222216j:plain

f:id:ati10-31:20151109215705j:plain

f:id:ati10-31:20151109215723j:plain

 

IIDX ☆10クリア曲数

 ノマゲ:(CS限定・削除曲含めて)98曲

 ハード:4曲

 イージー:(CS限定・削除曲含めて)37曲