ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

電車でDJ

  Copula稼働おめでとうございます~! この日をどれだけ楽しみにしていたか…! 今作白黒コンビが大好きなので、今作は白黒コンビ関連のものが公式から供給されると考えると胸が熱いです。

 で、段位認定なんですけど、七段3曲目バーロー降板の願いも虚しく、バーローは3曲目残留でしたね。。。かなCCCって感じです。 でも、鏡段位があるので、まだ救いがあるかな~と思っています…。とりあえず、今日は六段だけ取ってきました。すぐスッと七段に戻れるといいんですけど、なんか暫く六段生活に戻るハメになる気がして仕方ないです。ああ怖い怖い。

 Copula1クレ目は段位認定六段に捧げたんですけど、1発目とということもあってオプションがデフォルトになっていて、それをすっかり忘れていて、とんでもないことになりました。サドプラ無しでサドプラありの時と同じハイスピでやったらとんでもなく見づらいんだということを今更ながら知りました…。超グダグダプレーだったんですけど、なんとか気合で4曲完走しました。でもあまりにひどいプレーだったので、今度オプションしっかりして再受験したいなと思います。

 後ろに人(皆さん上手くて軽々ギガデリを抜けていっていた…)がいたので、このクソプレーを見られていたかもしれないと考えると恥ずかしくて仕方なかったです。それにしても、デビサクの無い六段サイコー↑↑(曲が嫌いだとは言っていない)