ReShatta2

せんこーこーこーりーしゃった!った!

轟響

  注文してしまったCS Distortedが家に届いたので、早速立ち上げて遊びました。パッケージの時点でもうすでにかっこいいし、曲もデザインもシステムもめちゃめちゃかっこよかったです(こなみ)。別に下心無く、ただ単に曲が好みだったからDDを購入したんですけど、リザ絵が男キャラオンパレードでびっくりしました。GOLIさんの描く男キャラはやっぱかっこいいなあ~。男キャラ女キャラ共通して言えることなんですけど、GOLIさんの描く人物の肉感が本当に好きです(?)

 何回も言うけど家にブラウン管テレビがあって本当によかった。

 

 段位認定では無事七段が取れました。

 

 

 1回目はガニメデが予想以上に低速で見切られず落ちました。2回目はサドプラをガン下げ&ハイスピ5倍のおかげで抜けられて、その後のコンチェも抜けたんですけど、最後の曲やってる途中でバグって泣く泣くリセットして(めっちゃノリノリでプレーしてたのでショックだった…)、3回目で漸く受かりました。ガニメデ抜けられたらこっちのもんだぜヒャッハーって感じでした。

 CS DDもGOLDもDDも七段受かってるんだから、この勢いでACでも七段復帰出来たらいいのに。。。って思うんですけど、CS7thの七段(ボスがサファリ)は未だに受かってないのでやっぱりまだ地力が足りないんだろうなあ~。